GNO2

ルウムサーバー LV15、戦功5205
補給部隊襲撃任務失敗〜TT。黒い三連星全滅ですorz
ガルマ、ランバ・ラルに引き続き三連星までも・・・・やっぱり、競合が増えてもルウムのいつものパターンは続きます、ヤレヤレ。
本日の編成は昨日と変わらず。搭載値が1余っているので、壁に陸ザクを導入したいのですが、なかなか良い値で売りに出ません。いまさら、陸ザクを定価(9500)で買うのはバカらしいので5000位で買いたいのですが、なかなか、売りに出ません><。とりあえず、昨日の編成のままでも15エリートには勝てていますので(19時間前線に放置して159勝28敗)、陸ザクが手に入るまではここままで行きたいと思います。