GNO2

ルウムサーバー LV14、戦功5203
連邦のサイド4反攻作戦は意外や意外、苦戦しているようです。私は、今クールは初の地上オンリーで行こうと思っていますので、特に関係なし。
今は地上の競合任務(開発施設攻防任務と補給部隊襲撃任務)を地味にこなしています。
ちなみに、補給部隊襲撃任務は当たるとWB隊と黒い三連星に出会えます(ただし、ジェットストリームアタックは見れませんが^^)。黒い三連星がいれば楽勝かと思いましたが、アムロは何とか三連星が落としてくれたのですが、意外にセイラさんが固くて最後まで落とせずにターンオーバー負けを喫してしまいました^^;
本日の編成 壁:専用プロトグフ、グフ☆、C、射撃:陸ザク×2
とりあえず、この編成で前線のLV15エリートにもたまに勝てるのでしばらくはこのまま放置です。