PCサクセス、倒産

PC-Successのサクセスが破産手続きへ、一時本社は騒然


“激安”「PC-SUCCESS」が破産申し立てへ


いや、これはびっくりです^^
そんなに利用したことは無かったのですが、それでも、秋葉原に行った時には必ず寄る店でした。
2chでは色々と叩かれている会社ですが、一定以上の売上があるのですから、なかにはトラブル事例もあるだろうなぁ〜、という感じで見ており、小生の5,6回の経験では特に問題のある会社、という印象はありませんでした。
以前、書いたかもしれませんが、小生のPC遍歴はDELL、TWO-TOP、FAITH、エプソンダイレクト、サイバーゾーン、というもので、5台中2台のメーカーは潰れています(まぁ、名前だけは残っていますが)。
それにしても、やはり、安値薄利は難しいんですかねぇ。でも、それなりの集客力とブランドはあるので、TWOTOPみたいにそれなりの会社が助けてあげれば復活するんじゃないんでしょうか?