最近のコミック

先日の日曜日に娘(小3)と一緒に本屋に行ったところ、しばらくして、娘がやってきて「蜜×蜜ドロップス」というコミックが欲しいと訴えてきました。内容も良く分からないし、ブックオフへ行けば100円で売っているかもしれませんので、とりあえず駄目、と言うとあきらめて去っていきました(苦笑)。
家に帰って、amazonで調べてみると・・・・・!、何ですとぉ〜、レイプまがいの恋愛マンガですかorz
レビューでは随分と酷評されています。娘はどこで知ったのか、今後、再度買うことをせがまれたらどうすべきか悩んでいます・・・・

蜜×蜜ドロップス 2 (少コミフラワーコミックス)

蜜×蜜ドロップス 2 (少コミフラワーコミックス)