先日、narushisuさんの所で知ったどうぶつの森のすれちがい通信をやりに
娘とトイザラスに行った所、すれ違い通信自体はものの数分で終わったのですが、
案の定、すぐには帰れず、トイザラス店内を回遊していました。
たまたま目に付いたのが、ガンプラ。私の頃とは違い、色々なシリーズがあります。
MG?HG?ふーん、値段と対象年齢からすると、MGの方が簡単なのかなぁ、
などと眺めておりました。
そして、本日・・・
pogemutaさんの所をつらつらと眺めていると、ガンプラの記事があるではないですか!なんという偶然!
で、リンクに惹かれて、ガンプラBLOGなる所に・・・・
ああ!急にやりたくなってきました・・・^^
シャアの赤ザク世代としては、ここはやはりMGシャアザク?それとも、ゲルググジオング?といったところです。