GNO2

ルウムサーバー ?日目 LV26
レベルは順調に上がっています。ハイランク−1レベル辺りが目標なので、今クールはまずまず、といったところでしょう。
ルウムの戦況は結局、コンスコン艦隊が敵艦隊を撃破してくれたお陰で、連邦のサイド5攻略作戦のゲージはどんどん下がっています(^_^)v
わたし個人としては、ウォルフ、マニングス小隊に勝ったり負けたり、NPC相手にもたまに負けているといった状況で、ちょっと不満な今日この頃です。技術レベルも上がって、たぶん(?)初期ギャンとリック・ドムが出たようですが、相変わらずの重装備編成のため、搭載3余りの状態で推移しています。
特任もA任ばかりやっています。S任はいつ位からやっていたのか、前クールの事を全く覚えていませんorz