GNO2

ルウムサーバー LV17、戦功5277
ちまたでは、ザクレロとサイコ試験ザクが出て、NTな人たちは宇宙に上がっているようですが、地上に囚われた人は地味に前線で競合をやっています。
これから先も地上はあまりいい機体が出ない、というより、宇宙専用機体が優先的に開発されるんでしょうから、地上組は辛いですねぇ^^;
(10/4 12:00追記)
そうそう、編成について書くのを忘れました^^;
レベルが上がりましたので、アッガイを陸ザクに、陸ザクをザクキャにしてみましたが、隊長のザクキャが前線の16エリートに全く当たりません><。せっかく、中古市場でザクキャを5000で買ったのですが、結局は元の編成に戻しました。とりあえず、アッガイをグフ☆にして様子を見ることにします。次回ロールアウトする機体がグフカスだったら専用機を導入してみようかと考えていますが、どうなりますやら・・・・