GNO2

ルウムサーバー第3クール終戦しました。星の屑が失敗したのが響いて、ジオン負けました。「ジオン公国、共和制に移行」だそうです。ザビ家はどうなったのでしょうか^^
それはともかく、最後の作戦は成績は1986勝32敗、PC戦は65勝32敗。VP152位でした。最後1ヶ月は適当にやったにも関わらず、VPはGNO2始めて以来の成績でした^^;
次クールは明日からです。今クールと違って開戦と同時にONできないのですが、どうしましょうかねぇ。まったりとVP狙いもあるとは思いますが、初期はVPやると補給が厳しいと思うので、やっぱり適当派でやるしかないでしょう。ちなみに、戦功は3961><。後半のヘタレが響いてしまいました。この分じゃ次クールの中佐昇進も危ういかも・・・・
ま、とりあえず、次クールも続けようと思います。