GNO2

LV40、戦功? たぶん、終戦数日前のルウムサーバー
コルムオンラインとドラクエにかまけて、最近は1日1回、訓練時にONするのみでほったらかしです^^;
1ヶ月くらい前の編成でもVP150位に位置しており、いまさら任務に励もうと思っても編成(機種)もよくわからないので、放置になっています。今クールは他のサーバーでもそうですが、コロ任の成功率が悪くなっており、当ルウムでも失敗しました><。地上は1エリアを残して連邦に制圧、宇宙はまぁ要塞ゾーンは保っていますが、他はボロボロ。気分はジオン完敗、と言った所でしょうか。
とにかく、3クール目にして飽きてきた、というのが本音です。チームでも今クールで2,3人の方が辞められてしまったし、バンダイもそろそろきちんと色々な事を考えたほうが良いと思うんですよねぇ〜。もう、「ガンダム」という名前だけじゃ客は来ないと思うんですよ、ハイ。PS2の最新作も大失敗だったようですし^^;。第三勢力も中途半端だったし、適当な機体を五月雨式に追加されてもぜんぜん面白くないんですよねぇ。
一体、どうしたものか・・・・