GNO2

LV33、戦功3792 編成:専用ギャンEXAM、専用アクト、専用サイコ高機動、サイコ高機動
久しぶりの書き込みです。とりあえず、まだ続けています^^;
第三勢力はキシリア系の正統ジオンが出てきたのですが、キャラの制服も機体も同じなので興ざめです。また、正統ジオンが発生したので、ジオン軍の勢力がガタ落ちの筈なんですが、作戦(連邦のサイド2制圧作戦)自体は特に変化なく継続しています。
大佐への昇進条件が不明な(戦功10000でもだめらしいです)現在、中佐(戦功5000、おそらく次クールには昇進できると思います)になったら、止めることを考えてもいいような気がします。
ただし、次のオンラインゲームがないんですよねぇ〜。GNOに似て気長にボチボチできるのが良いのですが・・・・