本日のGNO2

ルウムサーバー48日目 LV24、戦功3479
作戦の方は南アジア攻略作戦が始まっていますが、開始27時間目で進行度48.95%orz。開始時点では50%だったのですが、押されています^^;
野戦はLV24エリートが出てきて苦戦しています。任務用編成(ビグロ、専初期ギャン、サイコザク×2)でも勝てません><。とりあえず、24エリートには負けてもその分回転数を早くするために野戦用編成(高機動ザク2後期、専用初期ギャン、専用高機動サイコザクサイコザク)でしばらくはやっていこうと思います。本当でしたら、ザク2後期の代わりに初期ギャンを入れた方が良いとは思うのですが、次の新機体のガッシャ用に補給値を貯めようと思います。最近は鹵獲も全くありませんし、とにかく、今クールは補給が苦しいです。