UCGO

UCGOを始めてから1ヶ月経ちました。
階級は中尉、戦闘スキルの合計は350をやっと越えた辺りです。最初のうちはそれなりにスキルもどんどん上がっていきましたが、最近は徐々に頭打ちになっています。もらった機体や宇宙実装前に溜めたお金でそれなりにハンガーにMSはありますが、ロストしてしまうと大赤字になってしまうため、なかなかPVPやBOSS狩には行けません。
うーん、どうしたもんですかねぇ・・・・・

と、書いたのが昨日(8/2)の午後。
家に帰ったらパッチが当たっていたので、これはもしかしたら!と期待しつつオンしましたが、ダーウィンテントそばの補給部隊に群がってくる敵(ガンタンク、61式戦車、ジムトレーナー)から出るコンテナの中身は相変わらずガンプラや弾ばかり。
思い余って、近場を放浪したのですが、草原の中から針を探し出すようなものでえらく無味乾燥な単調な作業です。
おまけにそういう時に限って野良NPC、それもジムスナやガンキャ、ガンタンク2に出会い、ボコボコにされる始末。
そんな数時間を過ごし、やっとこさ、チームの方が教えてくれた補給部隊にたどり着き、一息ついた所に、敵機襲来!それも見た事の無い機体、あれは・・・・・・・プロトガンダム
盾持ち防御力MAXのグフですが、1撃喰らうと15%位のダメージです。あわててリペテントに戻ろうとするも連続ヒット。あわれ、リペテントでのリペ中、残り10%でちゅる〜ん、でしたorz
まぁ、ハンガーにはまだグフとザク、ザクキャが残っているので気を取り直して頑張るのみです!
でも、次は何を買おうかな〜、やっぱり、グフ?それとも、硬いと言われているゴッグ