GNO2

ルナツーサーバー LV5、0日〜1日目
結局、前クールはLV30で終了。約1週間でレベルを5上げたことになります。
しかし、結局のところ、最初からやっている人たちのレベルはほぼ37〜39なので、次クールの最初に与えられる訓練値は相当少ないことになります><
と、言う事で、開戦日は15時にオン。Fを★に改造して壁、Cは壁、Ⅰとマゼラは射撃にして、後方遅延の4機編成でスタート!
その後、22時頃にマゼラをもう1機導入して、5機編成にして、後方で放置!ちなみに、その間に特Cの輸送機護衛任務を5,6回やるもなにも無し。寂しい〜
1日目早朝の7時にマゼラをもう1機導入して、やっと、3壁3射のいつもの編成になり、さぁ、通常放置、と思いきや・・・・先制が取れません><。ここに来て前クールLV30フィニッシュの性で与えられた訓練値が少ない、という事実が重くなってきています。結局、後方で放置となりました。今夜こそはレベルも上がっていると思いますので、専マゼを導入して通常放置を狙いたいと思います。