GNO2

ルウムサーバー 37日目 LV23
連邦のサイド5攻略戦が始まりました。「ルウム」の名に賭けてここは死守せねば!と思うのですが、どうなりますやら^^
一方、編成の方ですが、相変わらずの搭載値7あまりの4機編成です。低気力壁に専用ザクⅡ後期でも買ってあげれば良かったかな?と思う今日この頃です。
今クールは初めて隊長を壁にしましたが結構いいものですね^^特に高壁には最高だと思っています。ただ、ミスったのは10日目辺りでいきなりNT素養を振ってしまった事です。その後のNTの上がり具合を見ると20日目辺りがちょうど良かったのかもしれません。
それと、今まで任務のレベル条件を「2レベル下」にしておいたのですが、どうもメンバーの集まり具合が悪かったので不思議に思っていたのですが、どうも「3レベル下」にしておかないと駄目なようでした><