GNO2

ルウムサーバー レベル28?
やる気なしなしの毎日です。1日10分くらいのONで放置しっぱなしの日々が続いています^^;
1週間位前からやっと最前線放置でもほぼ負け無しになりましたので、そのまま放置です。
編成は壁:専イフ改、グフ☆、射撃:ドム☆、ザクキャ☆、ザクキャ、で搭載1余り。
ザクキャを☆付きにしないので、定価で買うのも悔しいけどトレ茶でメッセージを打つのも面倒、というへたれっぷりな理由からです。
戦功が5000を越えてから、モチベーションが下がりまくっています。でも、GNO2は一度止めてしまうと、再復帰できないシステムになっているようですので、なかなか、ふんぎりがつきません。サーバーを移動してみれば、また、楽しくなるのでしょうか?うーん、真剣に悩んでいます。