GNO2

ルウムサーバー LV18、戦功5289
いやもう駄目駄目です^^;丸1日前線に放置しておいて、180勝52敗><
17エリートにぼろ負けです。NT素養に振らずに頑張ったのですが、全然駄目。はぁ〜、ってな感じです。特任ももちろんS任ではなくA任なのですが、襲撃系はもちろん護衛系任務も苦戦しまくりです。まぁ、これは僚友の関係もあるので、何とも言えませんが・・
それと!遂に地上での開発施設攻防任務が失敗に終わりつつあります。このままでは明日発売予定のグフカスが発売されないことになってしまいます。そうすると、SCとガンダムに現有戦力で戦うことになってしまい、地上組は厭戦気分が漂っています。「宇宙に上がるしかないのか〜」といった悲痛な叫び声が地上のエリ茶では飛び交っています^^
私はNT素養を振っていないので、宇宙に上がる事もできず中途半端な状態で前線放置が続いています。ま、しばらくは地上でのんびりやろうと思います。
本日の編成 壁:専用プロト・グフ、アッガイ、グフ☆、射撃:陸ザク(MTC)×2
とにかく、当てることが先決という事で、ザクキャや陸ザクのバズーガは止めてMTCにしました。