GNO2

最近、単なるGNO2日誌と化しています^^;
ルウムサーバー LV12、戦功5130
キリマンジャロ作戦は引き分けに終わりました。残りの競合は木馬包囲任務と
開発施設攻防任務の2つ。ただし、木馬包囲任務はサブ地上エリアにあるために
たぶん失敗することでしょう^^;
となると、問題は開発施設攻防任務がどうなるか・・・21時現在ジオンが
押し気味で進んでいます。あとゲージ2目盛り位で右側のラインに到達します。
たぶん、ラインに到達すれば競合が勝ちになるのだと思います。この結果如何
によって、連邦の新機体の導入スケジュールが変わってくると思いますので、
何とか勝ちたいと思います。
本日の編成 壁:専プロトグフ、陸ザク、Ⅰ、射撃:ザク砂、陸ザク