GNO2

LV36、戦功4831
現代大戦略2004を中古で購入したので、GNO2の裏で大戦略を遊んでいます。
大戦略は学生時代、大戦略Ⅱ(だったかな?)で遊び倒した記憶があります。当時はログインがコンピュータゲーム雑誌の王者格で、コンプティークが新興勢力だったと思います。ログインの連載記事を立ち読みで済まし、色々勉強しました^^
ま、それはともかく、GNO2はいよいよ終盤に差し掛かりました。ガトー様のお陰で連邦の観艦式が見事粉砕、連邦の作戦は失敗のペースで推移しています。戦功もぼちぼち貯まってきて、5000、中佐も目前です。中佐になったら、何を目標にしますかねぇ〜。セカンドステージも始まりますが、よくわかりませんし、今のチームもほとんど活動していませんので、他所のサーバーに行ってしまいましょうか^^