GNO2

lv33、戦功4683
相変わらず、ボチボチやっています^^
9月からサーバー間移動や所有機体数の大幅増、新任務やら色々と追加はされるようですが、果たしておもしろくなるのか、疑問です。
戦功が5000になって中佐になったら目標が無くなってしまい、止めちゃうかもしれませんねぇー^^
という事で、GNO2の戦況ですが、ルウムは地上はほぼ連邦で、ユーラシアと東アジアは連邦ジオンの戦場、宇宙はサイド4が戦場、サイド4以西はわがジオンのものです。ほとんど、前クールと変わらず。
LV33になると、5機編成でも野戦にはほぼ問題なく勝てます。因みに、今作戦はジオンのユーラシア掃討作戦でしたが、見事に失敗^^;。戦績は1972勝89敗。対PC戦は0勝4敗(!)。どうも、連邦は宇宙にほとんどいないようです。
で、現在の編成ですが、
野戦は壁:アクトザク、LA、射撃:リック・ドム☆×2、ゲル高機動☆
任務は壁:アクトザク、専用ゲル高機動、射撃:専用サイコザクエルメス
となっています。野戦編成は余り無しでほぼ満足ですが、任務編成は2余りでちょっと不満足です。専用ゲル高機動の代わりにEXAMゲルでも導入すれば良かったのですが、優秀な気力壁がいないため、しばらくこの編成で我慢しています。とりあえず、この編成でも難S任務は失敗しませんし。