本日のGNO2

LV35、戦功3918。
と、言いつつ、GNO2もやっています。やっと、戦功が3900を越えました。中佐が5000なのですが、終戦まで20日あまりですので、今クールでの昇進は難しいと思います。
編成は相変わらず、壁が専用アクトと専用ギャンEXAM、射撃が専用サイコ高機動とサイコ高機動、搭載が7(!)余りなのですが、PC戦にもほぼ負け無しなので、1週間以上もこのままです。VP狙いなら5機編成なのでしょうが、私のように野戦やりつつ特任で戦功を稼ぐ者にとっては、5機編成を揃えるだけのお金がありません^^;
作戦は今日からジオンのユーラシア攻略作戦ですが、おそらく失敗でしょう。ジオンは宇宙派が多いですからねぇ。
ちなみに、第三勢力(正統ジオン)は1週間で壊滅、キシリア閣下は戦死、ジョニー・ライデン少佐以下は顔つきメンバーが7人目パイロットとして参加しつつあるとの報告がエリ茶で入っていました。とりあえず、ルウムサーバーにおける第三勢力は単に7人目補充の機会を与えるだけで戦局にもほとんど影響を与えないものであり、なんだかなぁ〜、というイベントでした^^;