パソコン、壊れましたorz

正確には、パソコンについている内臓のCD(DVD)ドライブです。昨日までは正常に認識していたにも関わらず、今日、いつの間にか認識しなくなりました。おまけに謎のドライブ(SCSIドライブ?)まで認識する始末です><
http://d.hatena.ne.jp/images/diary/u/unknown-man/2005-04-15.jpg
今、使っているパソコンはエプソンのMW2300Hというものなのですが、兎に角、ゴーゴーとうるさいパソコンです。TVチューナーも付いているのですが、TVなんか見た日にはFANが回り放題です。それまでは、ショップブランド(ツートップandFAITH)のPCを使っていましたが、そんなにFANが回ることも無く(ショップブランドPCはタワー型でエプソンはデスクトップ型ですが)静かなものでしたので、正直後悔しましたTT
おまけに、GNO2の3Dモード見たさに無理やりPCIボードにグラフィックボードを刺している始末です。
うーん、また、ショップブランドのPCが欲しくなってきました。当然、タワーかミドルタワー型がいいですね。拡張もできますし。うーん、どこのがいいのでしょうか?