MP3プレイヤー、到着しました(^_^)v

http://d.hatena.ne.jp/images/diary/u/unknown-man/2005-04-14.jpg
思ったより小さかったのですが、初めてのMP3プレイヤーと言うこともあり、こんなもの?という感じです。軽い、というのは持ち歩きやすいというですが、反面、ちゃちいという印象も受けます^^;
また、コントロールスイッチ(液晶画面下の丸ボタン)もちょっと操作がしづらいような気がします。おまけに、USB接続はポートハブ経由ではできませんでした><
ただ、そういった事を差し引いても、1GB、FMラジオ付きで18300円と言うのが大満足です。とにかく、1GBもありますので何でもかんでも入れたくなり、逆にそんなに入れてもどれから聞くんだよ〜、という感じで困ってしまいます^^