本日のGNO2

ルウムサーバー 41日目 LV21、戦功3379
日数的には折り返し地点になりつつあるルウムサーバーです。他のサーバーでは第三勢力登場の話も聞こえてきますが、ルウムはどうなるんでしょうか?
ビグロ導入後、とりあえず、前線での戦績は安定しつつあります。技術UPがあったにも関わらず何とか負けもせずにいっているという事はそろそろ最前線が狙えるレベルになったということだと思います。ただ、LV22エリートには勝てるときもあるのですが、ぼろぼろになって修理時間を喰ってしまいますので、トータル的には前線の方が効率が良いのでは、という感じです。とりあえず、LV22になってから最前線放置を考えてみたいと思います。
本日の編成 壁:ビグロ、ザクⅡ改良、射撃、サイコ試験ザク×2