本日のGNO2

LV21、戦功3360
はい、また、大失敗です^^;昨日、導入した専用サイコ高機動は編成において強MSとなってしまい、敵の強MS狙いにバシバシやられてしまい、3ターン位で落ちてしまいます。これでは折角の専用機もほとんど役に立ちませんですので、専用サイコ高機動は泣く泣く封印して、急遽ビグロを導入しました。おかげで補給はまたもや3桁です^^;
しかし、ビグロ(装甲UP、移動DOWN)を導入したおかげで最前線に登場したLV22エリートにも勝てる時がありますので、最前線放置がやっと遠くの方にかすんで見えるようになってきたかな、と思っています。
本日の編成 壁:ビグロ、高機動ザク改良、射撃:サイコザク×2