本日のGNO2

ルウムサーバー38日目 LV20、戦功3330
サイド4の防衛戦が始まりましたが、いきなり55%からです。競合が取れれば何とかなると思いますが、難しいですかねぇ〜。
相変わらず、前線にいるのですが、どうもたまにLV19エリートに負けることもあるようです。前クールはこんなに酷くなかったのですがどこで失敗したのでしょうか、以下、反省点を挙げてみます。
1.個人戦術を大量に取ってしまった。パイロットによっては個人戦術を5も取ってしまいましたorz 所詮、VP狙いなんか無理だったのでせいぜい2でも良かったかな、と。
2.壁パイに間違ってすり抜けスキルを2も振ってしまった。早期にZOCを2まで与える必要があるようです。
3.ザクレロが出る前でもFとC、Ⅰで早期に宇宙に上がるという方法も考えるべき。陸ガンで苦戦している頃、宇宙ではパブリクが出ているようですので、FやCでも十分エリートに対抗できるかもしれません。
4.宇宙に出ることを考えれば、射撃壁を作り3壁2射を真剣に考慮すべき。
という感じでしょうか・・・・