旅行

4/1,2と旅行に行ってきました。初日はマザー牧場、2日目は竜宮城/スパでした。
マザー牧場では上の写真のようにポピーが綺麗に咲いていました。ここは子供達のお気に入りですでに5回くらい行っているのですが、今回初めて2イヤーズパスポートを買いました。3回行けば元が取れますので、あと2回は行かなければいけません^^;。牛の乳搾り、迷路、羊ショーなどなかなか楽しめました。
2日目は、昼前から竜宮城/スパ、本当は、スパリゾートハワイアンズに行きたかったのですが、予算の都合でここにしました^^。でも、半日、ぼーっと過ごすにはちょうど良かったかもしれません。子供たちも泳ぐのが楽しいらしく喜んでいました。