今日はお彼岸。

と、言うことで妻の父方のお墓参りに行ってきました。
妻の父は妻が中学生の頃に亡くなったので、私も写真でしか知りません。従って、よくドラマなんかで見る「お父さん!娘の××さんをください!」というシーンとは無縁です^^
で、お墓参りのあとは新聞屋からもらったボーリングのタダ券がありましたので、私の家族、義母、義兄の6人でボーリングに行きました。が、なんと、1時間待ちの大混雑ぶりでした。昨今、ボーリングはブームなのでしょうか??スコアはまぁ、何とか言いますか・・・・・100でした><
その後は、そばの回転すしに行きました。私自身は食道楽でもなんでもありませんので、味はよくわかりませんが、2貫100円で十分満足できるものでした。
明日は今度は妻の母方のお墓参りです。