本日のGNO2

LV10、戦功3082
今日、陸ザクとデザート、F☆、水中ザクが出ました。これからどうするか、しばらく小一時間ほど考えて、なんちゃってVP派、を目指そうかな、なんて思っています。上位はとても目指せませんので、とりあえず、200位(今は418位)を目標に行くつもりです。ただ、戦術関係は全く分かりませんので、某HPの戦術をそのまま真似てやってみようと思います。
で、今の編成ですが、壁:デザート、F、Ⅰ、射撃:マゼラ×3、です。ただ、今になって考えてみると、デザートを買わずに陸ザクを2機買って、壁を陸ザク×2、Fの方が良かったかな、と思っています。ただ、搭載量が1増えれば陸ザクを積むことも出来ますので、しばらくのしんぼうかもしれません。聞いたところによれば、この時期、VPは35−45程度取れれば御の字のようですので、この辺りの値を目指して前線放置で頑張りたいと思います。