会社のマウスが

変わりました。以前のはPCに最初から付属していたもので、ホイールは付いていましたがそれ以外はごく普通のマウスでした。新しいマウスはこれです。

本当は
MX-1000レーザーコードレスマウス

MX-1000レーザーコードレスマウス

辺りが欲しかったのですが、会社のお金ですのであまり贅沢も言えずにStandard Wireless Optical Mouseになってしまいました。
やっと、これでマウスパッドの要らない世界になれる♪と喜んだのもつかの間、どうもしっくりいきません。私は、手首の動作だけでマウスを動かす程、マウスの感度を上げているのですが、その微妙な動作にマウスがついていかないのです。以前のマウスならちょっと動かしただけでカーソルも動いていたのですが、新しいマウスは動きません><。その度にイライラしてマウスを大きく動かしてしまいます。そんなのが数日も続き、結局、元の古いマウスに戻してしまいました^^;