本日のGNO2

とか何とか言って、相変わらず、ボチボチやっています^^
今日気付いたのですが(って遅すぎです><)、ウチの部隊のNTは射撃2名、壁1名に開戦早々無理して振ったのですが、今のところ、隊長射撃NT4、射撃NT7、壁NT7、といつの間にか、隊長を除いて^^;、結構レベルが上がっています。今クールのNTレベルの上がり方が遅かったので、来クールは振るのをよそうかと思っていたのですが、最近開戦した他のサーバーでは前のクールに比べNTが上がるスピードが早くなったという情報もありましたので、正直悩んでいます。来期は6名のパイロットをNT3名、気力2名、強化1名という布陣にしようかと思ってはいるのですが・・・・