2005-08-13から1日間の記事一覧

GNO2

9/6にGNO2のバージョンアップ(セカンドステージ、というらしい)があるのですが、そのバージョンアップを各サーバーの新クールから導入するか9/6に一斉に導入する(従って、その時点で終戦していないサーバーは強制終戦)かを投票(アンケート?)で決めるらし…

読み終えた本

会津落城―戊辰戦争最大の悲劇 (中公新書)作者: 星亮一出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2003/12/01メディア: 新書購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (12件) を見るブックオフにて100円で購入。あまり期待していなかったのですが、購入後…

本日から

夏休みです。当社は特殊な業態のせいか、一斉夏休み、それも、土曜日から翌週の日曜まで比較的長い休みです。 今年はお盆が中途半端な時期に当たるため、休みの後半は世間の休みと重なっていない、という利点を生かして、家族旅行を入れてしまいました。空い…

GNO2

LV35、戦功4787 中佐まで残り213!最近はこれしかありません。大佐への昇進条件が不明&事実上無理TTな自分にとって、GNO2を続けているのは中佐昇進と言っても過言ではありません。とりあえず、何とかなるかなぁ〜。 今の編成は野戦用は壁:専…