2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

謎のおまじない

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

やる気がいまいちありません

仕事はそこそこありますが、まったく、やる気が起きません(苦笑)。 んな事言っても、仕事はどんどん来るので今日は淡々と(まったりと?)こなすことにしたいと思います。

UCGO

酔っ払ってゲームなんかやるもんじゃありません^^; 昨日の夜、350mlの缶ビール(と言っても実際は発泡酒)を2本呑んで気持ち良くなってから、さぁ、グフでN狩してCQB上げるぞ〜、と意気込んで、いつもの34補給部隊の傍の尉官クラスのタンク2、ジムコマ×2…

外国からのレター

ラブレター フローム アメーリカァ♪(カナダからの手紙、の節で歌って下さい^^) ということで、当社のような会社にもアメリカのローファームからラブレターが届くような時代になりました。 担当者はバタバタしていますが、まぁ私の担当案件じゃないので生…

UCGO

相変わらず、まったりやっています。 巻き戻しがあったり、サーバーが落ちたり、と色々とありましたが、とりあえず、コンテナの中身が変わったので、お金の稼ぎは何とかなっています。 で、最近の記録です。 7/30 スキル合計:351.2 所持金:8130120 8/3 ス…

記録( ..)φメモメモ

メディックス (IKKI COMICS)作者: 西村しのぶ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/06/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (75件) を見る懐かしいなぁ、これ。初出を見ると、ビックコミックスピリッツの91年。と、いう事は会…

職場のこと

http://d.hatena.ne.jp/pogemuta/20060804 私もまぁ職場のことを書いているわけで、どうしたって文句や愚痴、揶揄した話になりがちです。 そもそもは、職場にいる弁理士、という存在がどういうものか(単に受験生時代に疑問に思っていたのですが)を記したい…

UCGO

UCGOを始めてから1ヶ月経ちました。 階級は中尉、戦闘スキルの合計は350をやっと越えた辺りです。最初のうちはそれなりにスキルもどんどん上がっていきましたが、最近は徐々に頭打ちになっています。もらった機体や宇宙実装前に溜めたお金でそれなりにハ…

相変わらず、ボチボチやっています

当たり前ですが、相変わらず淡々と仕事をこなしています。 拒絶理由、特許調査、部内の雑務エトセトラエトセトラ・・・・・・・ そろそろ夏休みも近づきつつあります。この夏休みをすっきりと過ごしたいので、現在、鋭意仕事を調整中。 って言えば、聞こえは…